海外ブランドiphone8/8 plus手帳型ケース人気

皆さん、こんにちは、手帳型のiPhoneケースというと女性が使っているイメージが強いですが、カードが入れられるし男性でもかっこよく使いたいという人は少なくないはず。今回は男性向け手帳型アイフォン8/8 plusケース人気を紹介させていただきます。

 

独特の風合いと自然な素材感が味わえる栃木レザーダイアリーケース。日本を代表する最高峰ブランド革「栃木レザー」を使用。 優れた耐久性、吸・保湿性を誇る高品質レザーを日本の職人が1つ1つ丁寧に仕上げました。 アイフォン7s/8携帯カバー 手帳型 使い込む程に味わいが増す、天然レザーの落ち着いた風合いと飽きの来ないシンプル&ベーシックなデザインが魅力的。 内側は機能的な5ポケット付き。絶妙なバランスのロゴの刻印がワンポイント。こだわり天然メンズレザー手帳型アイフォン8/8 plusケースビジネスマン愛用はずっと長く愛せるものです。

手帳型ケースなのでカードを収納するポケットが2つ、iPhoneを固定する部分はレザーではなく樹脂製のパーツになっています。よくある海外ブランドiphone8/8 plus手帳型ケース人気のような「通話口」のような切り込みが入っていないのはコダワリがあって、高級な革を利用しているからこそ美観を保つためだそうです。カメラ部分は綺麗に繰り抜かれています。何枚か写真撮影をしてみましたが、手帳が干渉するということはありませんでした。電源/スリープボタンはケースを閉じたままでも操作可能です。

 

(20)

Leave a Reply

*