可愛いディズニーアイフォン8/8 plusケースシリコンオシャレ

皆さん、こんにちは、今日はディズニーランド人気シリコンiphone8/8 plusケースを紹介させていただきますです。

このケースいろいろな所に持ち歩くと、ついつい落としちゃったりしますよね?そんな時に、シリコンケースだと落下衝撃を吸収してくれてよいですよね!手書き風のディズニーキャラが描かれた、可愛いシリコンソフトケースです。

ギャラクシーs5カバー青少年愛用

とってもキュートなデザインで、値段もお手頃なので、何個か揃えて気分によって付け替えてもミッキー、ミニー、ドナルド、エイリアン、スティッチと、好きなキャラを選んで!ディズニーキャラの後姿がそのまま、可愛いディズニーシリコンオシャレアイフォン7/7 plusケースになっちゃいました!とってもカワイイけど、シンプルで飽きの来ないデザイン。シリコンカバーは厚みがあり、大事なiphone8を守ってくれます!

優しい色合いのパステルカラー、色々なキャラといつも一緒で嬉しいですね。ディズニーの中でもいまだに大人気のプーさん。そんなプーさんのブランドディズニー3d立体シリコンiphone8ケースです。衝撃吸収はもちろん、滑りにくいのが特徴!3Dで可愛さ倍増、とっても目立っちゃいます。普通のケースはつまんないというあなたに!肌触りのよいシリコン採用、使いやすい適度なグリップ感。水洗いも可能で、いつでもキレイに。赤もピンクもとても目立つので、いつもずっと一緒ですよ。

 

 

(138)

Leave a Reply

*